アクセスカウンタ

高島屋オンラインストアブログ

ブログ名
高島屋オンラインストアブログ
ブログ紹介
スタッフ発 とっておき情報
おすすめ商品のこだわりポイントや、スタッフだからこそ知っている商品開発秘話など、サイトだけでは見えてこない情報を公開中。

RSS 新着記事

タイトル 日 時
【試食レポ】高級ショコラテリアのプリン♪
【試食レポ】高級ショコラテリアのプリン♪ あっという間に桜の季節が過ぎ、もう初夏の陽気ですね〜 暑くなるとアイスクリーム屋さんの話題がニュースで流れるように、冷たいものに惹きつけられます。 アイスクリーム、カキ氷、蕎麦、冷やし中華、枝豆(←おいおい)・・・ 「さっぱりもいいけど、ちょっとコックリしたものも食べたい!」っていう時もありますよね。 そんな気分にピッタリな、高級ショコラテリアのプリンを紹介しちゃいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 10:18
お中元ギフト チラッと公開!
お中元ギフト チラッと公開! 先日、「高島屋のお中元」の商品撮影が行われたので、またまた潜入してきました♪ そうです。「お世話になっている方への、夏のご挨拶」の時期ですよ〜。 最近は、お中元商品をプチ贅沢として、ご自宅用にお求めになる方も多くなりました。 「お中元はやらないわ。」という方も、今だけのスペシャルコラボや限定品が勢揃いしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 15:32
【父の日ギフト】バイヤーイチオシスイーツをご紹介【試食レポ】
【父の日ギフト】バイヤーイチオシスイーツをご紹介【試食レポ】 みなさんこんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 16:58
【タカシマヤ父の日2016】バイヤーイチオシ☆定番父の日プレゼントをチラ見せ!
【タカシマヤ父の日2016】バイヤーイチオシ☆定番父の日プレゼントをチラ見せ! 前回、バレンタインデー真っ只中に「母の日ギフト」の撮影会を行ったと書きましたが・・・。 そう、ピンときた方もいると思いますが、ホワイトデー真っ只中に「父の日企画」用の撮影会が行われました!! 世のお父さん。「女性の好みがわからん!」とヒーヒー言っていた時、あなたの為の準備をしていたんですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 17:11
「母の日ギフト」撮影会潜入レポート!
「母の日ギフト」撮影会潜入レポート! バレンタインで大賑わいだった先々週、 オンラインストアでは早くも“母の日企画”用の撮影が行われました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 10:45
女子力UPのクリスマス!
女子力UPのクリスマス! こんにちは 高島屋オンラインストアのペスコです 朝晩めっきり寒くなりましたが、皆様お風邪などひいていませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 16:36
敬老の日にオススメ!お花とのセットギフト
敬老の日にオススメ!お花とのセットギフト みなさま、こんにちは! リビング担当のミズキです。 9月21日は敬老の日ですねもう贈り物はお決まりでしょうか? まだ決めかねている方に、 オススメのお花と和菓子やマグカップをセットした贈りものをご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/11 17:57
★試食しました★お花が豪華!癒しの抹茶バウムクーヘン
★試食しました★お花が豪華!癒しの抹茶バウムクーヘン しっとりふんわり、誰もが大好きなバウムクーヘン 一層一層重なる美しい年輪が「長寿、繁栄」の象徴とされ、 敬老の日の贈りものとしても人気なんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/04 16:40
★試食しました★パッと焼けて食べやすい!「一人前ひもの」
★試食しました★パッと焼けて食べやすい!「一人前ひもの」 9月21日(月・祝)の「敬老の日」。 今年はシルバーウィークの真ん中なので、家族で集まるという方もいらっしゃるでしょうか。 おじいちゃん&おばあちゃんへの長寿のお祝いに、美味しいお魚のギフトはいかがですか 今回はオンラインストアのバイヤーが、とっても食べやすい「一人前ひもの」を紹介してくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 17:47
★試食しました★ちょっとめずらしい“さくらんぼ”ジェラート!
★試食しました★ちょっとめずらしい“さくらんぼ”ジェラート! 暑い暑い暑い冷たいアイスが恋しい こう暑さが続くと、ついつい毎日アイスを買ってしまう…そんな方もいらっしゃいませんか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/31 17:32
★試食しました★<たかはたファーム>の自然派ドレッシング
★試食しました★<たかはたファーム>の自然派ドレッシング 今年もまもなく後半戦へ突入そろそろサマーギフトを準備しなくては 全国の美味を知るオンラインストアのバイヤーに、おすすめをリサーチしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 17:31
★試食しました★“おうちバル”が楽しめる牡蠣料理セット!
★試食しました★“おうちバル”が楽しめる牡蠣料理セット! 父の日プレゼントといえば、ネクタイや靴下、お酒など、ついついワンパターンになりがち… 「何かいつもと違ったものを贈りたいな…」と思っていたところ、 オンラインストアのバイヤーがこちらをおすすめしてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/10 18:04
★試食しました★父の日に贈る北海道珍味!
★試食しました★父の日に贈る北海道珍味!  「美味しいものを少しでいい」 酒飲みの父がそう言っていたのを思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/04 18:10
大人世代のためのファッションブランド<DoCLASSE>新登場!
大人世代のためのファッションブランド<DoCLASSE>新登場! オンラインストアに初登場 大人世代のためのファッションブランド<DoCLASSE(ドゥクラッセ)>のご紹介。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 13:35
ちょっとしたお出かけにも使えるビーチサンダル
ちょっとしたお出かけにも使えるビーチサンダル みなさん、こんにちは 高島屋オンラインストアのハナコです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 12:22
冬は大根おろしアート鍋で温かく!型はもちろん一年楽しめるアイテムです〜☆
冬は大根おろしアート鍋で温かく!型はもちろん一年楽しめるアイテムです〜☆ リビングバイヤーのanna maria です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/10 11:31
あったかふわふわSALE
あったかふわふわSALE 今年もよろしくお願いしますファッション担当のハナコです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/07 10:43
今年のクリスマスのおすすめは、ゴールド&シルバー!
今年のクリスマスのおすすめは、ゴールド&シルバー! Hello! リビングバイヤー anna maria です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 11:59
ラーメンがおいしい季節になりました♪
ラーメンがおいしい季節になりました♪ ファッション担当のハナコです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/14 15:39
インテリアの衣替えも楽しい〜♪
インテリアの衣替えも楽しい〜♪ 皆様 お久しぶりです!リビングバイヤーのanna mariaです 朝晩が寒くなり、秋を感じるようになり、 街では コートを着ている方が増えてきましたね。 秋のファッションも楽しいですが、 インテリアの季節感も大切にしたいですね。 (*^o^*)゜♪`☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 13:18

月別リンク

高島屋オンラインストア

  • 高島屋のお中元 2016