TAKASHIMAYA BLOG高島屋オンラインストア

あったか!キュートな湯たんぽ

2011.11.24
こんにちは!リビング担当ミズキです。
いよいよ寒くなってきました
今日は、身も心も暖まるキュートなあったかグッズをご紹介します。

★湯たんぽ オリジナルベアー★
画像


こちらはダークブラウンですが、ホワイトとブラウンの仲間たちがいます
背中側にひっくり返してボトルを入れると暖かい湯たんぽに。
画像

ヨーロッパでも広く知れ渡った人気のある湯たんぽの老舗、1948年創業の
ドイツFashy(ファシー)社製。
Fashy(ファシー)社の湯たんぽボトルは樹脂素材で出来ていて、軽量で柔らか。
スクリューキャップなのでお湯の出し入れも簡単です。
ボトルは耐冷・耐熱温度−20℃〜90℃なので、冬は湯たんぽ、夏は水枕としても
お使いいただけます。
湯たんぽとして使わないときには、お部屋にちょこんと座らせて。

画像

ふわふわで柔らいくまのぬいぐるみ湯たんぽ。
抱きしめながら眠ると幸せな夢が見られそう

★MOTTAINAI湯たんぽ トナカイニット★

ノルディック柄のオーソドックスな形の湯たんぽ。
こちらもドイツFashy(ファシー)社製、そして「MOTTAINAI」キャンペーンとのコラボ商品です。
画像

2004年に環境分野で初のノーベル平和賞を受賞した故ワンガリ・マータイさんが
提唱する世界的な環境キャンペーン「MOTTAINAI」。
売上の一部が植林活動のグリーンベルト運動に寄付されます。
お買上げいただいたお客様には、洗い替え用のフリース生地の
イエローカバーもお届けします
画像


環境にやさしいエコな湯たんぽ。
私たちの身の回りから少しずつ始めたエコな取り組みが、
世界の環境を守る一助となるならば、とても嬉しいですね



■商品はこちら
>fashy(ファシー)
・湯たんぽ オリジナルベアー
・MOTTAINAI湯たんぽ トナカイニット


■特集はこちら
>WARM STYLE あったかアイテム特集
>高島屋 こだわり寝具特集



※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※予告なしに内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。


ページトップへ