TAKASHIMAYA BLOG高島屋オンラインストア

お風呂で満天の星空を!浴室用プラネタリウム『ホームスターSpa』

2012.02.22
みなさま、こんにちは!
リビング担当のミズキです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
寒いのは苦手の私ですが、時どきベランダに出て(もちろん厚着をして)、
澄んだ冬空に輝く星たちを眺めるがちょっとした楽しみです。

でも、寒いのは絶対にイヤ・・・という方にはご家庭のお風呂で楽しめる
浴室用プランネタリウム、セガトイズの『浴室用プラネタリウム ホームスターSpa』が
おすすめです!
画像


土星のような形がキュート
湯船にぷかぷか浮かばせて、天井や浴槽に映し出します。

使い方はとても簡単
背面にあるスイッチを押して湯船に浮かせるだけ。
天井に向けたり、ひっくり返して浴槽に向けたり。
お風呂の中にいるだけで、満点の星を楽しめます
投影フィルムは「Bath Star(満点の星)」「Deep Blue(深海)」
「Rose Bath(バラ風呂)」の3種類。

「Bath Star」は、ニューカレドニアで7月に見える星を再現していて、
大自然の中で入る露天風呂気分に。
画像


ゆったりとした海をイメージした「Deep Blue」。
天井に投影すると海にもぐっている気分。
浴槽の中に投影すると、小さな海に浸かっている気分
そばにマンタが泳いでいます〜
画像


そして、バラの香りがしてきそうな「Rose Bath」。
画像


リング部分の角度を調整すると・・・
浴室のインテリアライトとしてもお使いいただけます。
画像


その日の気分で投影フィルムを変えて、
いつもよりぬるめのお湯にゆっくりと浸かりながらのバスタイム
ファミリーで非日常空間を楽しんでみたり、
大切な方へ星空をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



商品はこちら
>SEGATOYS(セガトイズ)
・浴室用プラネタリウム ホームスター Spa


特集はこちら
>スポーツ・ホビー
・健康・学習・癒しグッズ

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※予告なしに内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。


ページトップへ