TAKASHIMAYA BLOG高島屋オンラインストア

ちょっぴり贅沢な時間を演出する、繊細で美しい うすはり♪

2012.08.15
リビングバイヤーの anna maria (゜∇^*) です


夏空が広がり、セミの声が うわっ! スゴイですね

お出かけが多い季節、手みやげに困っていませんか?
先日、「ほんの気持ち」 として、差し上げたギフトがあり、お友達に大変喜んでいただけたので、今日はそちらをご紹介。

よくお食事に呼んでいただく 先輩のお友達がいます。
そのお友達は お料理が大好きで、お得意の美味しいメニューでいつも楽しいディナー!
ご主人は、お酒好きで美味しいワインをいつも仕入れています。

呼んでいただく時は、いつも

「本当に何もいらないから、、、手ぶらで来てね」 と

優しい言葉をくれるのですが、、、そうは行かなく、、、。 手みやげに いつも困ってしまいます。
(〃´o`)=3 フゥ ドウ シマショウ
画像

うすはり
タンブラーL&柿ピー小鉢セット 税込 2,940円

そこで、こちらの 「うすはり」 の タンブラーL&柿ピー小鉢セットを今回差し上げたら
大喜びでした!
職人の手によって一つ一つ丹精をこめて作られた 「うすはり」 グラス。
ビールグラスとして人気のタンブラーLサイズと、
おつまみを入れるシンプルな小鉢の2点セット。
「柿ピー小鉢」と命名されたガラスボウルは、「亀田の柿の種6袋詰」 個装1袋がぴったり入るサイズに設計されています。

美味しい冷えたビールにおつまみ! 特に夏には最高!


今後、呼ばれる際に毎回1つずつ差し上げて、お友達がパーティー用に使用できるよう、コレクションを増やして行こうかと思っています。うふふ
o(*^▽^*)oエヘヘ!

素敵なギフトボックスに入っていますので、何か困った時に、贈ってみてはいかがでしょうか。

「うすはり」 は その名の通り、薄いガラスが特徴。
もともと電球用のガラスを製造していたそうで、 その技術を生かし、うすはりグラスが誕生!

薄いガラスの口当たりの良さ、
「うすはり」の薄いガラスに 響く 心地よい氷の音、
「うすはり」を手にした感覚に 独特の味わいがあります。

ファンの方も多くいらっしゃいます。

この夏 冷たい飲み物を よりおいしく楽しみたい方にも おすすめです。
Enjoy your summer!

画像



□■商品はこちら■□
うすはり
タンブラーL&柿ピー小鉢セット

□■特集はこちら■□
自宅で楽しむビアガーデン
ビールをおいしくビアマグ・グラス
和モダンな部屋
モノトーン

※お申し込み締切日は商品によって異なります。詳しくは商品詳細画面をご覧ください。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※予告なしに内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。

ページトップへ