TAKASHIMAYA BLOG高島屋オンラインストア

『LIVE MY LIFE !』カタログで暮らしを華やかに!

2014.04.16
みなさま、ご無沙汰しております
リビング担当・ミズキです。
いよいよ新緑のまぶしい季節が到来!
日に日に暖かくなって、ワクワクしますね
何だか新しいことが起こりそう

先日、anna mariaさんがお伝えしましたが、
この春、新たに
『別冊 タカシマヤ リビング カタログ LIVE MY LIFE ! 』を発刊しました

今日は、その中から生活に美と潤いを与えてくれる花々(アートフラワー)をご紹介します。

<エミリオ・ロバ>
アートフラワー トルコキキョウ
画像

八重咲きのトルコキキョウをピンクの濃淡でメリハリをつけてアレンジ
八重の花びらの柔らかさ、生き生きとした葉や茎の表現はまるで本物のよう
丸みを帯びたフォルムが上品さを醸しだしています。

<エミリオ・ロバ>
アートフラワー トピアリースタイルポプリ
画像画像画像


薔薇で彩られた丸いフォルムのトピアリー。
ピンク、パープル、イエローの3色をご用意。
画像

器にポプリが入っており、お部屋中に良い香りが漂います。
ゲストをお招きするウェルカムローズとしてもおすすめ

<シア>
アートフラワー アクアリウムアレンジ
画像

ガラスの器に中に、アネモネやラベンダー、デイジーの花々を表情豊かに表現しました。
底部分に見える水苔もまるで本物のよう。
花々に潤いを与え、花々と緑のコントラストが鮮やか。
お部屋の中でも自分の好きな空間に置いて、その表情を楽しみたくなります

<シア>
アートフラワー マジックウォーターアレンジ
画像

白いローズの脇にハイドランジアの小花たちを可愛らしく添え、
グリーンのアクセントを加えて、上品で柔らかい表情に。
器の中にはシリコン樹脂で表現した水と貝殻を入れて、本物の花ような仕上がりに。
画像

バスルームなどに置いて、一日の疲れを癒すアイテムに

ご紹介したお花たちは、全てアートフラワーで枯れないお花
何気ない空間に添えることで、その場を華やさや優しい雰囲気に一遍させ、
人の心に響く空間に様変わりさせます
ご自分だけのものにせず、幸せをお届けするギフトとして
贈り物にするのもいかがでしょうか



□■特集はこちら■□
LIVE MY LIFE!
ネオクラシック
※お申し込み締切日は商品により異なります。詳しくは商品詳細画面をご覧ください。
※品数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。
※商品の写真はイメージです。実際にお届けする商品は掲載写真と一部異なる場合がございますが、量目については変わりはございません。あらかじめご了承ください。

※予告なしに内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。
ページトップへ