TAKASHIMAYA BLOG高島屋オンラインストア

【高島屋のおせち】年末に受け取れなくてもOK!年明けお渡しのおせち

2016.12.06

「年末は不在だけど、お正月はみんなでおせちを食べたい。」
「お正月にお客様が来る予定だから、その時に合わせておせちを用意したい。」
帰省や旅行でお受け取りができなくて、おせちを諦めてしまっている方、お正月の“おもてなし料理”として準備したいという方に朗報です!
 1月2日以降にお届けする「年明けおせち」をご紹介します。
年明けのご来客にも便利と、大変人気です♪
大勢で囲むのにおすすめな豪華・和洋与段重から、人気の京風おせち、少人数やおもてなしにピッタリな二客組などが勢揃い。 一部ピックアップすると・・・。

高島屋オリジナルの「おせち料理『鶴』3段重」は、バイヤー厳選の豪華な食材を、丹精込めて調理した自信の一品。
調理過程において合成甘味料・合成着色料・保存料不使用ですので、自然な味わいが楽しめます。
次にご紹介するのは、和・洋・中が楽しめるおせちは、おひとりずつお召し上がりいただける二客組。
人気の高島屋オリジナルのおせち料理を、ギュッと盛り込みました。
 <オリジナル>和洋中おせち料理「結」(二客組)
それだけじゃありませんよ~。
洋風オードブル中華おせちもご用意しています!
 
今回ご紹介した「年明けおせち」の他にも、高島屋のおせちは2000種類以上の自信の品揃え!
みなさまのご希望に合ったおせちが、きっと見つかります。
数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

【年明けおせち一覧】
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/osechi/A14639/

□■特集はこちら■□
■2017 高島屋のおせち料理■
【承り期間:2016年12月26日(月)午前10時まで】
※【ご注文の前に】 商品の特性により、注文後のキャンセルは承ることができません。予めご了承くださいませ。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※予告なしに内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。
ページトップへ